ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

WaT大好き

いやいやいや!!!ついにきてしまった・・・「MY若くてカワイイ男の子ブーム」!!ってゆったらなんか変な感じですが。いってしまえばジャニーズ系キャー!!です。キャー!


中学の時みんながジャニーズにはまってる間「ハイド〜!!キャー!!」てゆってたツケ(?)が今来ちゃった☆って感じ・・

やっぱり避けては通れない道なのね・・・・☆★☆


タッキーにはまるOLさんの気持ちも、今ならよく分かります・・。

あたしも大人の女になったということで・・


小池徹平くーーーーーん!!!きゃーーーーーー!!!」


もうあのMステはやばいって・・・・トキメかない人いるの!?アレは・・やばいやろ。

かわいすぎる〜〜〜〜〜!!!!!

うん。もうどっぷりはまってるっす☆(^^)

笑顔がやばい〜〜!!!「WaT TV」毎日やってほしいっっ!!!(笑)

僕のキモチ (通常盤)

僕のキモチ (通常盤)