ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

栗・酢・升

この看板バイトに一つ下の男の子がいるわけですが、このバイトの金を貯めているというので、用途を尋ねた結果、

「クリスマスに彼女とUSJルミナリエに行くため」

で〜た〜!!るみなりえ〜りむなりえ〜えりなりむ〜(´д)=з

なんでもいいけど、人混みもじゃもじゃだって絶対。
そもそもなんでクリスマスってそんなことすんのか‥
冷め冷め女だからわかりゃーせんわ。

まぁ、WaTが僕の気持ちのPVの服で囲んでくれるんやったら‥

やばいって‥いろんな意味でやばすぎる!!
ちなみにイブはバイトです。(土曜日につき)

プレゼントもお互い金がないのでナシという方向で話が進んでおります。

わーぃ☆あと、ケーキ食うより鍋とかしたい。(きわめつけ)