ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ノーー

卒論進まないよ〜!!二週間前くらいから行ってるけど・・・

1日にとりあえず出さなきゃいけないのに・・・

むーーーりーーー!!っぺしょい!!(>口<)

月曜〜日は友達とケーキを食って〜♪

火曜〜日は晩まで睡眠〜♪

明日は締めき〜り〜♪♪


わーーん!!卒論のバカー!!!


「流行について」・・・誰かいい案ください。

ちなみに、学校でアンケートをとったところ、

ほとんどの人が「とりあえず知識だけ」という結果に。

違うの〜〜流行をガンガン取り入れる人の意見が知りたいの〜

どういう意図で追い続けるのか・・とか。そーゆー人はまれなのですか!?

でもでも、みんな嬉しげに流行取り入れてるじゃーーん!!

「とりあえず」とか、うーそーつーきーー!!

はぁ・・・・ど〜しよっかな〜・・方向性がさだまさし!!←流行ってほしい。

今日は徹夜でがんばる!!