ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ボスケテ

こんにちは。もぅこちらに来て五日もたちました。はやいもんです。。

まだ全然旅行気分です。そろそろ帰ろうかなぁ〜感で満載デス。

はぁ‥みんなに会いたいな(T_T)

よりによって誰もいない土地にきちゃったよ・・・ドンマイドンマイ!

出勤して二日たちました。最初は話をとことん聞かされ(商品についての豆知識的なもの)
二日目は補充とか商品整理とかをずっとしてました。
一緒の社宅である同期とともに

バイトとしか思えん!!

という感想をもちました。いやいややっぱ接客・販売はバイト感がぬぐえませんな!!新しいバイト場です☆

てかほっんとに女ばっか‥気分的にまいるわ〜


と、以上グチでした。まぁ、いい面もいっぱいあるのだけどね〜

商品みるの楽しいし。とりあえず同期は仲いいし(定かではない)買い物楽しすぎるし。なんたって今までなかったものがフツーにありますよ!!これからは雑誌みて『これほしい!』って思ったものが普通に買えますよ!!ビバ都会‥(中くらい)

でも店が九時までなんだよね。帰るころには店閉まってるっつー話しよね。がびーんですよ!!

はは☆辛っっ!