ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

いよいよ〜☆

ついにこの日が!!


そうです!


☆★WaTライブーーーーーーー☆☆


いやいやいや。やばいやばいっっ!!


もーーーねーーー、・・・・・もっすごい楽しみ!!!!


席は遠いけど、いいんです。近すぎたら逆にやられるよね。いま流行のキュン死にですわ。ほんとにはやってるのかな・・・??キュン死に!!


夜行バスできたから、まだまだ朝の漫喫でのんびりです。


うそ。そわそわデーースヨ!!どうしたらいいのか・・・・


だってこういう男前系(??)のライブって初めてですものーー!!


果たして自分がどんな反応をするのか・・・・


キャーーー!!って声がでるのか・・・・


それか大爆笑!!!うん、たぶんこっちやね(^^;)


グッズも買っちゃうし☆


もちろんこっち買ったし!!↓



でもこれ買うとき同期の子に『え〜〜WaT!?』っていわれました。


なんでーー!?ソコ『え〜!?』チガウヨ!!


『やっべ!!めっちゃうらやましいわ!!』やろ!!むしろ『初回限定版にするか通常版にするか悩みどころよね〜』ぐらいゆわんと!!だめよそんなんじゃあ!!


ではライブの感想はまた今度かく〜♪