ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

空に☆をちりばめるよに〜♪

↑いやいやこの星を☆ってしてるとこがたまらないわよね。

こんにち㍗!!(~∀')/しばらくずっとこんな感じで行かせてもらうから!!はぁー凹む。


はよライブレポ書けゆぅ話?無理無理。泣きそうやし。
だってライブ終わった日の夢が
徹平くんと元バイトの比較的かわいかっこいい後輩(男)が俺たちは親友だ!っていいながら、がしっ!て抱き合っているのを『かわいい子が二人セットでおったらかわいすぎてやばいなぁ〜ええわぁ〜』って眺めているあたし、だった。

このやばさかげんでいかがでしょうか?

しかも親友だ!ってなったのはその後輩が徹平くんに激うまカレーを作ったからなんよね。

こんな夢みてますよ?