ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ユメ


夢といえばあたしはかなり夢見ちゃう派なのですけど(ノンレム睡眠)


今日ひさびさに元バイトの子(男)が登場したんやけど、その子と少女漫画的ラブストーリーを展開してしまったからびっくりして起きてしまった。

なんも別に意識してないのに夢にいきなりでてきたり、しかも内容がラブだったらめっちゃあせりません??え、気になっとんかな!?みたいな。

意識するから夢を見るんじゃなくて、夢を見たから意識するって感じ??

夢とはわかっていながらも次の日学校なんかで出会ったらちょっとあせったり。
あるよね!!絶対ある!


てかあんま仲良くないのにやたら登場する子とかも一体なんなんやろうかね。やすくんなんか小学校ん時からレギュラーですもん。もう子持ちですけどね。


てかその日の気分すら夢で左右されるぐらい夢大事。

たまに小説ばりの長編物語な夢をみるけど、あれが一番スキ。本当にすごい壮大なんだって!!映画見てるみたいな。

みんなこんなに夢見るのかな……??


てか…寝過ぎ……??


うわーぉ。