ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ヒトリアソビ進行中(重症)

ま〜たマンガ借りてきた!!


今日はね〜ハチクロの続きと〜読みきり少女漫画二冊〜


もーーねーー、やっばいわ。


ひとりで泣き笑い&照れ!!!!IN風呂!!


この歳にして今さらマンガが最高の気分転換だと知る。


マンガ読むとほんとに周りのモノが見えなくなるんだよね。


頭が行ってしまうのさ〜。そしてしばらく帰ってきません。


ほら、、やっばいねコレ!!


でもそのかわり頭の中リセットされていろんなことすっきり。


マンガいいわ〜漫画家になりたいわ〜


・・・ってゆったらマジで引かれたわ〜・・・


こんどはジャンプ系を攻めようと思います☆