ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

伝説

昨日はおこぜさんと久々お電話☆


そこであの伝説の「焼肉ゲーム」が(人に貸してたのが)返ってきた、と。


やーーりーーたーーーい!!!


ほんっとにくだらなさすぎておもろいんだって!!だって人に焼肉を焼いて食べらしてあげる・・ただそれだけのゲーム。


で、焼きすぎた肉をたべらせたら「まずい!!」ってゆわれるの。


でもいろんなキャラがおってその反応がおもしろくてね〜


は!!説明しすぎた!!なんか・・・流行ったらイヤだなっ☆(絶対無いけど)


焼肉ゲームはこっそりお気に入りにしときたい☆


なんだかんだで高校の時からのモノだから思い出いっぱいだぁ!


焼肉ゲームに思い出って・・・・。