ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ムリした。

昨日はカレシノトモダチノカノジョという微妙な立場の子と遊んだ。


いやいや〜・・・やっぱムリだった。確実に合ってないっぽい。


もうだいたい話のはずまない場面ってあんまりないやん。思春期じゃないし。


でもその子とはほんまにはずまない。びっくり。


しかもあたいの苦手分野「恋愛話」を出すはめに。


はぁ・・・・・つっかれたぁ!!!!!もう・・・ほんとはほんとにイヤ。


だってマンガレンタルしたってゆったら、「それはマジデやばいね〜」って。


マジではやばくないし!!ほんまにまいるこういう子・・・・・


見かけも性格もオシャレサンな人はほんま疲れる。


自分をアホっぽくゆうことをしなくて疲れないのかな??


てか自分が遊ぼうってゆったんじゃ〜ん。話題が薄すぎるよ・・・


ごめん。いいすぎた。ただほんとにつかれたんだぁ。


こんな時こそJAMの「散歩道」だわね!