ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

小悪魔

今日、さぶマネージャーに「お前は小悪魔らしいな〜?○○がいってたぞ」といわれましてん。

・・・・・。

はぁ〜〜〜〜????

てかそんなこと思われとったんや。おーお。びつくりやが。

実は性格悪いんです、あの子、みたいな?

おーーーおお。

裏でゆってんなよ。こえーよ。タメやけど先輩で絡みづれーよ。

てかサブにいうなよ。めんどくせーだろーがよ。やりづれーじゃん。

てかてか何を根拠に??いっぺんその人に「やっぱ世の中金がすべてですよ」みたいな話をしたからか!?

・・・これっぽいな〜・・・・。

まぁ、今の時代「小悪魔」ってほめ言葉やもんネッッ☆

でもそーゆーイメージがつくとめんどくさいのでやめてほしい。マジデ。

てか実際ちゃうしね。

巨人の高橋やし。