ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

中学生日記


仕事でディスプレイを一個まかされて、テーマは結婚式の二次会だったけど心の中で勝手に「ちょいわる」にしてムラサキとか使いまくってキャッキャ遊んでたらもちろん却下された。

今度まかされたらテーマを勝手に「アマゾン」にして緑とかオレンジとか使おうと勝手にたくらみ中。

だっておもろいもん。あたいに任せる方が悪いもん。

そんな今日の昼メシはヤキソバUFOだった。あと、帰りにジャンプを立ち読みした。

借りてた漫画、ワンピースを返した。

そんで、家に帰って鈴木亜美かわえぇ〜ってTVにかじりついて見た。

やっぱりいつまでたっても中学生男子っぽい。・・・そんな22歳の五月。