ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

野球

今日はカープVS日ハム戦を見に行った!!

ま〜たいつもの雨女っぷりを発揮か??と思ったけど、なんとか雨も止まって、試合みることができました☆

新庄が見たかったのさ♪

でもカープの交互に立ったり座ったりする応援も楽しかった^^

もちろん風船も飛ばしたし♪

で、結果は・・・・負けましたわ。ははっ。

でもでも大満足デス!!!!なんたってやっぱりあたし、球場ダイスキだわ!!

試合どーこーより、球場、そして野球のあの雰囲気はなんともいえません。

前におこぜさんと高校野球地方大会見に行って、試合終わってもしばらくおって、誰もおらんなった球場を満喫したのを思い出しました。また味わいたい!!!

夏の青い空、広い球場ののんびりした空気・・・・−−☆

やっぱ高校野球ですかな!!!!待ち遠しい〜☆