ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

男の子女の子

ってゆう題名で、なんか書こうとしてたんやけど、すっかり思い出せないんだ〜(×口×)

なんだったっけ・・・題名をみてもさっぱり思いだせない。すっげー気になります・・・。

男と女のあれこれでも書こうとしていたのか!!??いや、絶対ないかな・・・う〜ん・・・

誰か〜

どーでもいいけど、今日夢でオカマバーに行って、オカマに「あっ!名前おんなじですね!!」ってゆわれて

名札見たら同じだった。で、帰りはサービスで馬で送ってくれるんやけど(!?)酒が回って逆にキモチワルイ〜ってなって・・・

うん。どうでもいいですよ。

とにかく思い出せない〜〜

あと、「かな〜しく〜てかなしくて〜とて〜もや〜りきれ〜ない〜♪」ってゆう歌がずっと頭から離れない。

すっげーいい曲だよね。名曲。詳しく知らないから全部聞きたい。

でもたぶんすっごい古い。白黒っぽいよね。

あ〜思い出せない〜〜なにが男の子女の子なのか〜

くるりの歌の題名なんやけど、なんで使おうと思ったのか〜

もういいわ〜寝る〜