ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ショック・・・・。。

さっそくまた別れだよ(T−T)

すごい仕事できて好きな先輩が今月いっぱいで辞めることになっちゃたぁぁぁ(T口T)

でもやりたいことがあるならしかたないよね。キャリアアップですね。

すごいなぁ・・・。休日使ってひっそりと学校に通っていたとは・・・

てか話はそれるけども!!

そのことが発表される2,3日前になんとなく「あ〜この先輩はもうチーフになれるくらい実力あるなぁ〜・・てかそろそろなるんじゃないかな〜」

ってぼんやり見てたんだよ!!

したらコレだよ!!なんとなく感じ取ってました、ワタシ!!

やっぱ予感ってあるんだよねぇ〜

自分が本当に感じる直感は大事にしよう。