ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

気づいてしまったこと。

今日はすっごい久々に満喫にきました。

で、いつものようになにもわからなくなるくらい

そのマンガに入り込みました。

で、いつものように抜け出せなくなってボ〜っとしながら

自分のことを考えていたら、

あ、もしかしてこうだったから、だからああだったのかぁ〜

って気づいてしまいました。

でもこれはきっと

またどうにもならないことで誰にもわかってもらえないのだろうなぁ。

と思って。

でも分かるとか分からないとかどうでもいいから、笑いに変えてくれそうな友達が

3人くらいはいるなって思ったら

安心して終わりました。おわり☆

溺れるナイフ(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(3) (講談社コミックス別冊フレンド)