ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ライブ☆

行ってきましたラルクのライブ☆

いやぁ〜・・・  よかったーーーーーーーーぁ☆(*^▽^*)

やっぱりライブだね〜☆しかも今回は奇跡の地方ツアー!!

愛媛だったんやけど、そんな前じゃなかったのにめっちゃ近い!!

しかもあんな狭いのにいつも通りに照明とかすごい凝っててかっこいい☆わざわざ持ちこんでるんやろーな〜すばらしい!!

で・も!  一言言うなら・・新曲やりすぎですよ=3

まだ出てないのされてもわからんし・・・ちょっとなら先取り感があってうれしいのですが・・8曲くらい?ほとんど新曲・・・

やっぱり昔の曲聴きたかったかな〜・・mm

いやいやでもでも!!大満足デス☆★☆

いやぁ〜アルバム楽しみだ〜vvvvvv