ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

というわけで

久々に帰郷したわけですが・・・

おこぜさんちでやった『塊魂(カタマリダマシイ)』にはまりまくり!

ただただ転がすだけのゲーム。転がすといろんなものがくっついて大きくなるの。

しまいには人とかくっついてモリモリの塊に!!

とてもユルーイ感じのゲームです。単純なんでストレス解消にもよさげ?

出てくるキャラとかもかなりイイ味よ!

帰ってきてさっそく買ってしまいましたぜ!!

最初の方買ったんやけど、下の「みんな大好き塊魂」の方が簡単で面もいろんなのあってオススメ。

さて寝る前にかる〜く転がしとくかな?

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best

みんな大好き 塊魂 PlayStation 2 the Best