ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

地元ラブ


今日地元友達の一人から電話かかってきて、今日最近就職した職場の飲み会だったらしく、


楽しかった?って聞いたら「つまらん話に笑うのにつかれたーどの辺がおもろいのか意味が分からない」ていうし


彼氏のことを話しただけなのになぜか先輩に説教されたらしく「誰もなにも悩んでないのに勝手に相談に乗られたうぜー」といってた。


大爆笑vv


ほんとにこの子はすごくいつもツボにはまることをいってくれるvvv


だってその気持ち超分かるもの!!!大体恋愛のベテランぶって相談に乗ってきたがる人は正論しかゆわない上に大していい恋愛してないと思う。たくさん経験してるってことはその分失敗してるってことで見る目ないってことじゃないの??進歩がないというか・・・。。ネタとしていうのはいいと思うケド、悟り開いちゃってる人はイタイよね!!芸能人とかでも大体そゆのに限って結婚出来てないしね!


そんでその子が言った極めつけは・・・「最近地元に帰りたくてしょうがない!!!」


あたしもーーー!!!って思わず叫んでしまった=3祭り行きたかったようーーー!!!!


気持ちシンクロしてる!!!さすが中学の時1年間一緒の部屋で過ごした仲。


早く地元帰って遊びたいな〜☆8月が待ち遠しいっvv