ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ほほーい

危なかった〜!!!


いやいや。何がかと申しますと、転勤の危機でございましたb


・・・IN 名 古 屋!!!


キャーーー!!NAGOYA!?ミソカツ!?金シャチ!?名 古 屋ジョウ!?(2つの意味を込めて。)


えーーーーー!!!


私は言いました。『超イヤです!』、と・・・。


だってほんとにイヤだったんですもの。


だってナゴヤにいる自分が想像できなくって。


ゴヤの方には失礼極まりないのですが、食わず嫌いなのは重々承知ですが、


好きじゃございません・・・mmm


まあ他にも行き先の良くない噂だとかイロイロ理由はあったのですが、とにかくイヤだったので


必死に(半泣きで)抵抗したところ・・・


今回は、見送ることになりましたーーい☆


・・・そうです。今回は。


次回秋頃、IN 静 岡の予定になっております。


さすがに2度目はないだろうなぁ・・


あぁ・・・・・・