ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

5スター

nekomassiguran2007-10-09


行ってきました♪


6日の大阪城ホールYUKIライブー!!!


いやぁ〜〜!!いってよかったぁ本当に!!!


ちなみに写真はグッズのストラップとステッカーです。ストラップは5スターにちなんで星5つ☆★☆★☆。かわいすぎます。


曲は長い夢から始まり、the end of shite、メランコリニスタ、裸の太陽、ビスケット、ハローグッバイ、センチメンタルジャーニー、スタンドアップシスター、ティンカーベル、ヘイ!ユー!、ふがいないや、キスをしようよ、バースディ、66db、Rainbow st、WAGON、JOY、喜びの種、


アンコールは星屑サンセットとプリズムでシメ!でした☆・・ちなみに記憶力悪いのでどっか抜けてたり順番間違ってるかもしれませぬ。すみませぬ。


にしてもこんなに曲数いっぱい聴けるなんて思ってなかった〜☆★もう出だしの長い夢ですでに半泣き。ビスケット→ハローグッバイあたりでホロリ。喜びの種で泣き。最後のプリズムで(T口T)。。


特に喜びの種の最後サビ部分に圧巻!!すばらしかったです。YUKIちゃんの『上手に歌うのではなく、1曲1曲大切に歌います』の言葉通り、どの曲も全力によかった。いやいやしつこいけどホントによかったですよ。言葉超乏しいゴメン。


席遠かったし、スクリーンにYUKIちゃんを映すのもなかったので、表情とかさっぱりだったのだけど、YUKIちゃんのダンスする姿だけで充分楽しめました。ステージもローソクが5本あって、かわいかったし☆


そう、席がね、両サイド男で挟まれてて!!しかもあたし含めそれぞれお一人様(笑)


右隣の人が叫ぶときに「ユキさーーん!!」といっていたのが印象的でした・・。好青年だなv(笑)


で、後ろの列にも男4人連れがいて、初めの曲が終わったあとその人らから
「かわいいな・・」「うん」「かわいい」
ってぼそぼそ会話が聞こえてきて笑ったv

ちなみに次の曲が終わった後にYUKIちゃんが「サンキュー!」てゆった後は
「サンキューだって」「かっこいいな」「うん」「かっこいい」
ってゆってましたvvよかったね★(T▽T)b


ってか今回は意外と男ファンも多いことに気づきました。あたしの席付近の男密度がおかしかったのもあるけど??でも、帰りに新幹線で隣になった人も男お一人様(グッズ持ってたから)だったし、グッズ買うときも買ってる人結構いたり。やっぱかわいいもんねぇ・・・。


そんなこんなですごい楽しかったーーーーーー!!!!!曲と一緒に自分もこの5年間をちょっぴり振り返ることが出来ました。


5周年オメデトウ☆★☆★☆


ちなみにアルバムは白買ったvv


five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)