ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

歳くったぁ〜mm

ここ一週間で24になっちまいました。24って・・・しゃれんなんねぇ!!


23→まだ若いイメージ。 24→中堅なイメージ・・もうあんまり若くない・・


お肌のまがりかど!!てかいろいろまがりかど感が満載だよー(T0T)体力とか確実にガタ落ちですよ。。なにより胃がもたれまくる。これはどうしたことだ。魚とか豆腐とかがなによりうまい。


歳くったーーー(T口T)


でも落ち込んでばかりはいられません。私自動車免許取るですよ!!いまさらだけど!これで大人に近づくですよ!!


あと貯金!!これはいいかげんやっていこうよ・・・いつも全力で使い切る私。


2個もがんばることがあるわ〜大変〜面倒〜


歳とりたないわー


やっぱへこむわぁぁぁw(T口T)w


ちなみに誕生日のお祝いは不二家のケーキでした。超おいしかったよ!!!