ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ラ!

12日!ラルク大阪行ってきたぜーーい☆


待ちに待ったこの日♪いや、むしろ来ないで欲しかった・・終わっちゃうと寂しくてさーー(TへT)


いやーよかったよー☆席は立ち見イェーーーイ=3


入場待ってる間超寒かった・・・(T×T)そしてステージも遠かった・・mm


でも!!それでも!開場と共に走ってスクリーンの画面見える位置は死守したし♪いやいやこの際聴けたらどこでも楽しいんだけどvv


大阪3日目だからか始めのほうはハイドの声が枯れまくっててちょっと不安にもなりましたが・・徐々に良くなり☆


特に『DAYBREAK'S BELL』の時のハイドがかっこよすぎてアワワワwwいやほんとにかっこよすぎて笑えるほどですよ!!あんな男前見たことない・・・意味もなくあたふたしてしまったよ。かっこよすぎてね!!


侵食とかShout at the Devilも久しぶりに聴けて大満足だったし☆圧巻ですね。あ!今度出る新曲もやったんやけど、それもかっこよかったです!!


あと、『MY HEART〜』の「♪夢を描くーよー」はやっぱり恥ずかしくて歌えませんでした・・なんとなく・・赤面してしまうわー!!心汚れた人間・・・


いや〜よかったvv・・またしばらくないのかな〜うう・・(TT)


ラ〜〜〜(T口T)