ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

見たい


久々に気になる恋愛映画が。


てか松山ケンイチが結構スキなんだよね!!


話も良さそう。


でもちょっと離れた映画館でしかやってないっぽいんだよね・・・でもそーゆーとこでやる映画のがおもしろそうなのが多いよね!!


免許取れたら原チャとかでぷいっと行きたいなvvなんか・・かっこいい気がするし・・(そーゆーこと言う時点で田舎モノ。)


タイトルがちょっと恥ずかしい。音楽も凝ってそう!サイトにいったらかかってたのが主題歌かな??超イイ!!


見たいな〜!!




映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック