ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

シュールな日

今日はV.Dでしたね。


昼休みにスーパーに行ったらどこもかしこもバレンタインデーのチラシ貼りまくりで


肉コーナーとか魚コーナーにもバレンタインデー!って。


なんでもアリかい!と思いながらレジに行ったらレジ横にある喫茶店の入り口の黒板に


『今年ブレイク確実!パンケーキ!!』って書いてあった。


今年パンケーキくるの!?本当に?


田舎はなんでもアリだな!


極めつけは帰りに寄った本屋で


雑誌を買おうとレジに並んでたらあたしの前で会計している主婦(?)が・・


岡田あーみんの『お父さんは心配性』を2冊購入!!!


あっあーみん!!!なつかしい!!あのギャグ漫画!!今さらそれを新品で!?


しゅーーーる。


でもちょっと読みたい。超おもろい。いい趣味してるとおもうけどなぁ。


お父さんは心配症 6 (りぼんマスコットコミックス)

お父さんは心配症 6 (りぼんマスコットコミックス)