ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

そんなV.D

『無印で手作りチョコセットが売ってて、材料とか袋とか全部入ってるからそれで作って渡しましたよー☆』


ってうちの後輩のかわいこちゃん(死語)がゆってたのでまねして買って、さあ作るかーーってよく見たら


バターとか卵とか別に用意しなきゃいけないじゃーん!!で作るの中止。心折れた。


おばちゃんやから全部っていったらなんもかんも入ってるって思ってしまうやないの。


あーめんどくせぇ。おっといけねぇ。


ちなみにその子は2日くらい前倒しであげたら「え・・早すぎない??」って微妙な反応をされたそうな。


いつでもいいやんかーー!そーゆーのにこだわりすぎる男ってきしょいな!!


やっぱりめんどくせえぇーーー