ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ちょっとづつ買い


雑貨買いました。小物入れ。


最近部屋を片付けることばかりに気をとられてましたが、


やっぱり部屋がごちゃごちゃ汚くても好きなものに囲まれたいんだ俺は!!と思って


ちょっとづつ雑貨小物を集めていこうかな☆と思って。


また昔コンビニで買って集めたガチャピンフィギュアとかも出してきたり。


結局ムックは当たらずじまいだったけど・・普通になにげなく買った友達が一発目で当ててたけど・・


さすがTモエ!!


あー家具もほしいーフランフランーー


新しく懲りそうな予感です。




結局そんなお金ないけどね!!


金持ちがにくいぜ!!