ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ぷらっと

昨日レミオロメンのライブ行ってきたーーーvv


ひ・と・り・で☆


だいぶお一人様にも慣れてきたけども、やっぱりちょっと淋しかったでごわす。


でももちろんよかったよーー!!


結構昔の曲とかも盛りだくさんでv電話とか昭和とかビールとプリンとかとか♪


雨上がりもやったし^^3月9日や粉雪なんかもばっちりです。


なんかほんとに盛りだくさんですごい長かった気がする。バラード系が多かったからかな?


終わったあと乗ったタクシーのおっちゃんが「カーテンコールがあったん!?人が出てくるんが予定より30分も遅い!!はよ出てきてもらわんと〜!!(><)」ってゆってたし。


どうやらおっちゃんは他に稼ぎに行きたいところがあったらしく、あせってました。


にしては「前キシダンを見に鹿児島からきた子らを乗せたことがあるんよー」とか色々よくしゃべってたけど・・てかカーテンコールっておっちゃん!!!


てかタクシーおっちゃんの話はいらんね!!


レミオロメンのMCで始めに「MC苦手なんですよ」ってゆってたけど・・・ほんとに苦手みたいで!!


聞いてるこっちがハラハラするような・・噛み噛みだし・・客席からMC中に「がんばれーー!!」って言われるほどのトークのグダグダ感。。


でもむしろ人の良さが伝わってきましたよ。絶対いい人だな!!1曲1曲丁寧に歌ってる感じも素敵☆感動しましてん!!


ただ粉雪の時に「こなーゆきー」と「それーでもー」が混ざって、


「こなーーでもーーー」って歌ってた気がしたのはあたしだけ??ちょっと間違えてたよね???「こなでも!?」って思わず心でつっこんだもの。


いやーー癒された〜〜☆新曲もよかった↓すごい好き。

Wonderful&Beautiful

Wonderful&Beautiful


今度は夏フェスで聴きたいです!!!