ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

山道

今日は自動車教習で山道を走ってきました。


やっぱ雨だったね!!高速教習も雨だったし、もぅここまで雨ばっかりだと「うんこ」改め「雨」でいいよ。あれ?逆に格が上がってる??


教官にも「普段ここからの景色はすごくいいんですけどねー・・今日は雨だし、霧で真っ白だね。」とばっさり。ごめんよあたしのせいでな。


それはさておき、最近送迎バスのおっちゃんが代わったんやけど、今日そのおっちゃんが『前のおっちゃんが「○○さん(私)はどうなったんやろーか・・もう卒業したんかなー」ってゆってた』って教えてくれました。


あーーおっちゃーーん(T口T)/私は・・私は・・なんとまだいます。ごめんね、おっちゃん。まだいるよ。しつこいね。


期限が7月までだから、いいかげん取らないとね。


今年の夏はドライブじゃーー!!死のドライヴ☆