ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

YUKIライブ

行ーーーーーってきましたぁぁぁぁぁ!!!!!ニューリズムツアー☆★INぴろしま♪


もーーー最高でした。毎回最高なのだけど、今回は特に席が!!楽しかったぁーー♪♪(^0^)v


席が前の方だった・・とかの意味合いではありません。周りの人たちです。この辺りだけ異様な盛り上がり。隣の男2人組の人、ほんとにありがとう。お陰ですっごく楽しかったです。帰りに「お疲れ様でした!!楽しかったですね!!」って行ってくれたあの笑顔が忘れられません。思い出になったぁーー☆☆


長い夢の時に「さびーしがりやは俺だーー!!」って歌ってたの超おもしろかったです。超でっかい声で「YUKIあいしてるーー!!」っていったらMCの時にYUKIちゃんに突っ込まれて超うれしそうだったし(笑)でもバラードとかではちゃんと静かに聴いてて、盛り上がるときは盛り上がって。見た目若い大学生なのにちゃんとしてて感動したよーーvvほんとに好きなんだねぇ・・・超ーーカワイイもんね!!!☆★またライブで会いたいです!!三角パワー全開!!!(笑)


さて、肝心のライブですが、すごい盛り上がったと思う!!広島久しぶりだったからとかかな??YUKIちゃんもMCしゃべりすぎで「そろそろ次の曲にいけ」的なカンペみたいなのがでたようなことを言ってましたww中途半端な広島弁が超カワイイ。あぁどうやったらあんな30代になれるんだ・・・勉強しよう。


曲は久々に「愛に生きて」が聴けましたvvあとハミングバードも!!聴きたかったんよ〜♪♪あとは新曲はもちろん、JOYやプリズム、ティンカーベルの定番からファンキーフルーツとかロックンロールスターなんかもvv


グッズはタオルとストラップとステッカーをゲット☆特にタオルお気に入り!!友達がパンフを買ったので見せてもらったけど・・・かわいすぎるうえにちょいセクシーー☆★ちょっとスプーン多すぎだけどね!!


また絶対行くぞーーー!!!


2曲目の"just life! all right!" がすごく好き♪↓

汽車に乗って

汽車に乗って