ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

想像マリッジブルー

今日おかんからメールがあり、あたしのおさななじみ的な同級生の女の子が・・


出来ちゃったってーー☆


結婚しちゃやだーーーーーーん(T口T))


なんだろう・・・もううんざりだ。


結婚の予定があるわけでもないくせにどうもマリッジブルー。←無意味


最近妊婦を見て「うーーわーーまじなりたくねーーキモっ」と思ってしまうし


2,3人でベビーカーガラガラ押してるヤツラを見ると「うわーーーうぜーーなんでそんなで歩けんの?」って思う。今までにない激しい拒絶反応。どうしたんだろう・・


あぁ・・・こんな私が結婚なんて出来るのでしょうか・・なんでみんな飛び込めるんだろう・・結婚って墓場じゃん!!(最低)


あんた結婚の前に人としてどうなのって感じですが。


だって結婚なんかしなくても一緒にいられればそれで・・。まぁ、キレイゴトですけどね。


でも少しだけ今日の自分の日記を否定できる日がくればいいなって思っています。


なにか得られれば。