ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ムックの日

今日は久々にCD借りてきたーー☆♪♪


スーパーカーと嵐!!!異色の組み合わせ!!


実は・・・嵐のライブ行くことになってるんです〜☆INふくおきゃドーム☆キャハッ☆☆


ひゃっほっほーい!!初ジャニ!!楽しみすぎるぅーーvv


今から予習予習♪


スーパーカーはCMでかかってるのを聴いては聴きたい聴きたいって思っててようやく借りてこれました☆


とりあえず昔のベストをチョイス。うん。やっぱりスキ☆


ひとりごとみたいな歌詞もいいなぁ。


ってかサンデーピープルという曲!!高校の時MDに録って聴いてた!!授業中とか頭から離れなかった!!


懐かしいーー!!(T△T)


今思うとなかなか音楽センスの良い高校生だったと思うんだけどなvvもちろんもんぱちとかも聴きまくってたけど!!


16/50 1997-1999

16/50 1997-1999


解散前くらいのテクノ?路線のアルバムとかも借りたいけど種類が昔の2枚しかなかった・・・(;;)あたしの地元のが品揃えよかったぜっ!?


ぇ具ザイルとか腐るほど置いてんのになー・・。やっぱ回転率とかかな。最近のレンタル業界も厳しいんだね。


でも↑とかメジャーなのはどこにいても耳に入ってくるし、借りないと聴けないようなの借りたいやん!!


買うほど冒険するお金もないしさ。。中途半端ですものーーー!!!


ではおやすみなさい。