ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

迷子

よ〜い☆卒検落ちたぞ〜いwww(酔った親父の帰宅風に)


今日は卒検受けてきました。そんで・・・落ちてきました☆あっはっは。やっぱりな!!


てか昨日から雨降ってたから卒検も雨かぁ〜すげー俺!と思ってたら、朝起きてあまりの劇的スッキリ!大快晴にびっくりした!!極端すぎるよ!!まさにファブリーズのCMみたい!そしてあのCM好き。


今回は前回(仮免不合格号泣事件)があったため、「もともと一回は落ちる!!」って気でいきました。心の保険ってやつです。よくしてしまうよね?


・・・でもね。受かりたいのが本音だよ。人間だもの。でもまぁ、やっぱり落ちちゃったんだけどさ。。


うあーーーーん!!w(T口T)w1万円がぁぁーーーん!!!(やっぱり金。)


自主経路でコースを間違え、戻ろうとぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・


教官「ここで止まってください。検定を終了します。」


ギャーーー!!待ってください!!まだ行ける!まだ行けるんスよ!!!私ちゃんと出来る子なんです!!こんなところで終わるわけには行かないんです!!ゴールまで行かせてくださいーーーーーーーーーー!!!!


気分は箱根駅伝の棄権選手。あたしの心は死んじゃいなかったのに・・。。そんなこんなで、そのあとの方向転換なんてもうヤケクソだったよ。もう落ちたしープップーって感じで☆


その日受けたの女の子3人だったんだけど「全員不合格です」って言われて笑った笑ったwww


がんばれ女の子!!(自分含め)