ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

UFOが好き過ぎて

昨日マキシマムうれしい事がありました。


昼飯にUFOを食べていたら、ごちソースの袋にシリアルナンバーというものが書いてあり、


なにやらモバイルサイトにアクセスして、その番号を入れると抽選10000名様に『UFO男道場スペシャル道場生証』みたいなのが当たる、と。


これはやらなくちゃ!!と思ってやったら・・・



あっあっあっ!!?? 当たったーーーーーーーーー!!!!!!!!!キャーーーーーー!!!!!!!!!



超超超ーーーーうれしいよーーーー☆★懸賞とかまったく当たらないのに、なんと一発で当たっちゃったよ!!!!!!


きっと今まで食べてきたUFO達が・・・みんなありがとう・・(T口T)お世話になってるのはこっちなのに・・・・(特に給料日前)


1ヶ月以内くらいに送られてくるそうです。名前入りの会員カード☆めっちゃ楽しみ!!!お守りにしよう♪


本当にUFOが好きだーーーーー!!!