ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

初嵐

写真はやふードーム(福岡)です。


・・行ってきましたぁーーー!!嵐ーーー!!ARASHI−−−!!


いやーーそれはもう!!一言でいうと想像以上!!さすがジャニ!!すごすぎるー!!金かかってるー!!


嵐のライブはどこの席にいても楽しいって噂どおり、ゴンドラで回りまくるし、ステージは動きまくるし、もちろんバックステージもあるし、しまいには気球に乗って空飛んでしかもそこでぐるぐる回るし!!???


超楽しかったーーー!!!新しいアルバムは聴いて行ってたけど、普通に昔の曲もほとんど分かる私。完璧です。ってかいい曲多いよ!!Love so sweetとOh yeah!が聴けてよかった〜♪言葉よりも大切なものも聴けた!!いやースキなのばっかりだわーvvてか全部いいわー☆(はまりすぎ)しかもめっちゃ曲数多い!!そんなに歌ってくれるの!?みたいな。だってアンコールも3回あったんですよ。すごすぎ☆


しかも行くまでは誰ファンってことにしようかな?とかあやふやなことを行ってたのに、いざ見たら・・・・


翔くーーーーーーん!!!!!w(*T口T*)w


めちゃめちゃかっこいいーー!!あの変態そうな笑顔とダサいラップが素敵すぎるーー!!(褒め言葉)


もう楽しすぎて帰りにウチワ買っちゃった☆翔くんの顔入り☆ストラップも☆★


てかみんなやっぱり手作りうちわ持ってて、あたしの斜め前にいた人のうちわに


マキシマム大好き!


って書いてあって大爆笑!!!まっマキシマム!!!(笑)・・よし使おう。


まつじゅんが脱いだのもよかったし(笑)、MCもおもしろかったしなーーvvこんなにおもしろいとは思わなかったんだよ。とにかくはまってしまったんだよーーー(T▽T)また絶対行っちゃお♪



そしてやっぱり男は顔だな!!


Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)