ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

なつまつり

紫陽花って、まるっ!!!な6月ももう終わりです。


今年初めて思いましたが、紫陽花ってめっちゃまるいですね。やたら目に付くのは今年は雨が多いから?紫陽花がまるまる太ってる!!ひょえーー


今日は仕事早上がり(ノー残業デー)だったのでいつもよりはやめに帰ってたら、近所の小さい神社がお祭りやってて、花火があがってて、良かった。


5分に1発とかしかあがらなかったんだけど、そのちょっとづつさもまた良くってぼんやり眺めました。


もう夏が来るかーーー。


なんかこの仕事してたらもう秋服がどうこうとかゆってて、季節感が変な感じです。一日中室内だから気温の変化も良く分かんないし=3


どうこうしてたらあっという間に25になっちゃうよ。また一人友達の結婚式が決まったしさーーー。恐い恐いww


そういえばうちのおとんが、子供のとき大人になりたくなくて20歳になったら死のうと思っとった・・けどオレもう45!!きゃはは!!ってゆってたことがあったけど、(ダメじゃん)


なんとなくそんな感じも分かるかなぁー。あ、そんな重たい感じじゃなくてね!いつの間にか超オッサンだ俺☆うんばぼーーーって感じね!!


きょわいきょわいww


あーー映画「花よりダンゴ」が見たいなーーー!!!


気分はいつでも女子高生ヨ☆


↑この表現が、ヤバイ・・・