ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ショッピン

今日は休みでした雨でした。・・もういい?


街は〜♪バーゲソ!!!ですよ!!今年は本当にあんまり服を買っていないので、この機会に手に入れておかなければ!!と思って、街に繰り出しました。めずらしく服を買うためだけに!!


さっそくこないだの休みの時にあらかじめ目を付けていた店へいそいそ。


・・・やっぱりないーーーー!!(T口T)目を付けてたものが・・・mm


まぁ・・当たり前だけどさ・・・くそう・・朝から出かけておくべきだった!!家でダラダラして、結局出かけたのは4時だったからなぁ。(おそすぎ)


それで買い物メーターがぐびぐび下がったけど、「今日買わないと絶対買わない!!」と自分を奮い立たせて、女たちの戦場、パ○コへ。


そこは予想通りの戦場だった・・この感じ久しぶりだーー!!わーーん怖いよーーーーそんでもって店員うぜーーー!!!


店員がうざい店はすぐに出て、慎重に選んでようやく1着ギンガムチェックのブラウスGET。3千円¥


そんで別にセールやってないアクセサリー屋でブレスレットとかを買う。いつもセールにきたはずなのに必ずセール品じゃないものを買ってしまう・・・アホですな。周りが汚い分、良く見えちゃうのかなーーー?


その後も店員の「ツメが割れたんですよーー」とゆーどうでもいい会話を我慢して試着をし、ロンパース?をGETvvTシャツワンピもGET!!


良く分からんけどおめでとう!!私!!今年はセールに勝った気がした!!いつも結局買わないじまいだったからなぁ。


ただ金はなくなったけど・・・でも若さって金がなくなってでもオシャレに費やすことだよね!?本当は今日ずっと「服に金使うのもったいねーーばからしーーー」って思いが心でぐるぐる回っていたけど、がんばった!!!きっと今日は老いにも勝った!!!


てか今日「綿は伸びるよ!!大丈夫!!」ってピチピチの短パンを売ろうとしてる店員を見たけど、めっ綿は伸びないよ!!むしろ縮むだろう・・ストレッチ入ってたらかなり伸びるけど(ストッレチの素材がね!)綿100だったらそんな伸びないよーー!?超テキトーじゃん!!


店員の言うことは鵜呑みにしてはいけませんな=3


しばらく服なんかいらねーぜ!!