ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ミスッテイク


今日レンタルDVDを借りてたのでみよー♪と思ったら・・・


オールウェイズ2借りたと思ったら・・・


1−−−−−!!?三丁目の夕日のバカーーーー(T口T)


見たことあるの借りてもーた・・この悲しさ。パッケージ似過ぎなうえに近くに置くなっつのー


しかももう一個借りた「めがね」はあまりにもユル過ぎて3,4回も寝る始末。そのたびに巻き戻した=3


だってまさか最初から最後まであの調子で、しかもなにからなにまで結局謎のままだとは思わなかったんだもの!!ある意味度肝を抜かれた映画でした・・。逆に忘れられないかもしれない・・・めがね。・・・とりあえず登場人物はみんなメガネかけてましたよ。加瀬リョウはかっこよかったけど・・**英語のセリフのところ。


あぁやるせない〜〜


めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]