ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ハゲ隠しの術

一昨日こんなことがありました。


朝、ぼーっとしながら店の出口付近を掃除していたら、じーさんが入って来て、


「ちょっとお姉さん!すまんがハゲを隠してくれんか!?」


そういうと私に向かって頭を突き出すじーさん。


!?


ハゲを!?隠せと!??


そこには隠し切れないハゲが。ふわっふわのなさけない毛がかぶさる程度。


どう考えても無理だーーーー!!?


じーさんはクシまで取り出して「すみませんが頼みます!」を連発。しかたがないのでクシでささっと3回ほど髪をとかしてあげました。


「出来ましたよ☆(出来るわけがない)」というとじーさんはお礼をゆって去って行きました。


また一つ話のネタが出来ました。


2008年7月○日 ハゲを隠す