ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

脱出

そんなこんなで現実逃避に6日から急きょ実家に帰省することにしました。


おかんが寿司とってパーッとしようぜ!!ってはしゃいでました。命日なのにネ!!


みんなヤ・ケ・ク・ソ☆


つくづく私はおかんにとても性格が似てると思います。


島帰って海に囲まれて厄払いしよう。


くるり(飼い猫の名前)をゴロゴロにゃんにゃんして癒されよう。


家族に1年ぶりに会おう。弟いるかなー?いないかもなー???


一番の楽しみは魚を食べまくること!!


それさえ出来れば過疎化も気にならないかな!?


実際超深刻だけどね!!


そらヤケクソにならなやってられんっつー話よね☆