ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

5日間

nekomassiguran2008-08-13


なっつ〜休みは〜ぜったい〜短い〜〜♪ ←この歌大スキ。


5日間の夏休み終わりました。故郷に帰って来ました!!急に帰る事にしたけど、楽しい5日間でした☆


うち3日間は実家で。超ーーーごろんごろん。食って寝て食って寝て寝て食って寝て食って食って。むしろそれしかしてないや。そんでもって魚しか食べてない。寿司、鯛、サザエ・・・祭り?みたいな。


あとは甲子園を見ながら飼い猫くるりをゴロンゴロン☆ノミが湧いててちょっとカンベン☆だったけどやっぱりあんな美人ネコはいないわぁ。雑種の奇跡を感じます。


えーっと、地元ニュース的にはまず小学校・廃・校☆もう3人しかいないらしい。あは!いやぁ〜ガチでおっさん以下が少なすぎて・・・あたしがババアになる頃にはきっと・・・故郷はないかもしれないなぁ。っていうのを薄々感じつつも、とりあえず爆笑しておきましたvv笑うしかないっしょ!!


あとおかんの足が悪くなっていました。なんかびっこひいてる・・。軟骨が磨り減ってしまっているらしいです。手術は30万。稼ぐしかないっしょ!!「おかあさんの手術代が必要なんです!!」っていう憧れのセリフがリアルに言えそうです。にしても金、ねぇなぁ、ウチ。笑うしかないっしょ!!


海も帰るたびに汚くなってるけど、今回は本当に汚くってびっくりしたし!!もう笑えないよ!!!エコとか全然足りないんだよ!!ふざけんなーーー!!


おぁ!!いけないいけない!!暗すぎる!!でもでもほんとに楽しかったんだよ!!夏休み!!なんとなく整理したかっただけ!


あと2日間はもう少し街に出て、会いたい人たちに会えましたvv


なんといってもダラダラ4で集まるのはやっぱりいい☆実際数えるほどしか一緒に遊んだことないのに、なんだかこの落ち着き感!!つくづく不思議ですが。最高の癒しだね!!フィーリングがあうってこういうことなのかもって思ったりしました。全員彼氏いるのに、全員絶対彼氏いなさそうな、そんな雰囲気(笑)


一人結婚しちゃうんだけどね・・・。。結婚式呼ばれたけど、やっぱり複雑ーーーわーーん(T口T)とりあえず結婚しないで〜と悪あがきをしておきました。あはは!!って笑う余裕のティモェ。きっとそこにはなにか理由があるんだろう。結局わかんなかったな。


そんなのより話題はコレ↓とか、あとゲームしたり。やっぱり女4人が集まってすることじゃないかな??

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)


1巻もかなり読みたい。また遊ぼうねーーーーー!!!


あーーー仕事ーーーー やってらんねっ!!


やめるかなっ??あはっ☆