ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

UFO記念日

nekomassiguran2008-08-14


みなさーーん!!!届きましたよぉーーー☆例のUFO道場生証がっ!!!

うれしさのあまり写真貼り付けまくっちゃった☆箱にも入ってて思った以上に豪華!!→

これが裏と表↓



てっきり紙のカードみたいなのが郵便で届くもんだと思ってたら、鉄みたいな硬いしっかりした素材で箱に入ってて宅配便で届いたからびっくりした!!金色に輝いてるし!!(笑)想像以上で大満足!!!さっすがUFOだわぁ〜☆


しかも宅配便受け取り損ねたら、不在票に「日清やきそばUFO様より荷物が届いています。」って書いてあって、ちょっとポッ☆ってなっちゃったvv宅配の人からも電話で「やきそばUFO様より荷物が届いてるんですけど・・」って留守電入ってたしね。誰!?って思ったやろうね!!


ただ、ちょっと重いので財布に入れにくいのがなぁ〜mmせっかくだし持ち歩きたかったんだけど。ネタにもなるしね??
しかもどーーんと関ジャニえいとの方々が・・・これ持ち歩いてたらそっちのファンみたいやね!!いや、でも・・・かっこいいな!!うん。全然問題なし!!!


ゲットだぜーーー♪♪♪