ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

おぼん

今日休みで街に出たらなーーんか平日なのに人が多くて、これが夏休み効果??って思ってたら、「お盆」だった!そういえば昨日美容室予約しようと思ったら「お盆休みです」って言われたわ。ついてない。


どいつもこいつも大人数でうじゃうじゃして・・あたしは普通の休みの日を満喫したいだけなの!!のいてよ!!(勝手)


って思って歩いてたら・・ん??なんか浴衣の多くない??こんな街中で盆踊りあるの??ってなって・・気づいてしまった!!!今日花火大会じゃーーーん!!!行くわけじゃなかったけどなんとなくショック(><)


さらに彼氏連れの同期にも遭遇!!!狙いはやっぱり花火大会。


「うんこ(私)は何してるの?」「え・・・買い物・・しかも今から家に帰るところ・・」「・・・・・」


お盆って切ないね。知らなかった!!


今日の目的だったフリンジブーツはちゃんとゲットしました(T_T)