ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ほしい!全部ほしい!!(B,z風に)

ボーーナスが出た。


・・・はず。はずなんです。6日に。


はっきりいってもうあんま残ってない。カード代とか帰省代とかで。あと・・・結婚式!!(ゴメン・・)


また誘われてしまい、9月・11月・2月と、なんだかうまいこと間隔とって予定が入ってしまった。なんのこっちゃ。


意外と呼ばれてうれしい反面、現実厳しいね・・・。ドレスも新調したいけど、無理すぎる・・。。うわーん(T口T)


しかも・・・2月のは・・知らない人ばっかり・・新婦の他に友達いない・・。正直きっついかもよ!!席を「なんならオッサンの中にぶち込んでもらっていいけん!!」ってゆっといたけど、結構本音か・も☆変に仲良しグループの中に入れられる方がきっついよね??


あーーーほしいものがいっぱいあるんだけどなぁぁ!!!(本音)


デジカメ、テレビ、家具、化粧品、カバン・・・ゲーム機・・・嵐のDVD・・・  あれっ??


今狙ってるの家具はコレ♪


Kartell Componibili 3段ホワイト 4967-03

Kartell Componibili 3段ホワイト 4967-03


ここのは机もカワイイ。ほしい!!全部ほしいんじゃーーーー!!!


こうやって書くことでせめてもの発散。高校の時からよくやる方法。特にテスト期間中とか紙にほしいものとやりたいことをばーーーっと書いてスッキリさせてたなぁ。


成長してないね(T▽T)