ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

美のつくもの

今日は美容室に行ってきました。そんで美術館にも行ってきました。


・・・うん。もともとあたし暗い子だもの!!


ひっさびさにいい感じに髪が仕上がったので♪ちょっと赤っぽい深みのある色がいい感じです。


美術館は行きたいな〜って思ってて。パリのなんとかっていう特集がやってたんだけど、まぁ、よかった。そういえば一人でいったのは初かも。今までは・・一緒に行ってくれる人がいたのだけど・・mm今や周りに美術館行くっていったら「へー」って感じだし・・。詳しいの?ってぜんっぜん詳しくないけど・・詳しくなかったら行っちゃダメなのかよ!!ただ絵を見るのが好きなだけだよ!!うわーん(T口T)


今まで風景画とかピンとこなかったんだけど、今回初めて風景画もいいなって思いました。どっちかというと空想画?みたいなのの方がわくわくしてスキなのだけど、風景画もなんか想いが詰まってるよ!!よかった。でも人物画はダメだった。このおっさん・・だから何?みたいな見方しか・・どうしても・・。。あぁ・・・。


にしても平日だし閉館間際だったから人少ないかな?って思っていったのに結構いて、しかも家族連れとかうっさくて参ったぁ(×口×)しゃーーーべーるーなーーー!!!小声でもダメなんじゃーーー!!!家族連れはまだしも、あのババア2人!!美術に詳しいんか分からんけど、絵の前でこの人がどーだこーだ・・・うっさいんじゃーーーー!!!そんなのわかんなくっても楽しめればいいんじゃないのーー!?


都会の喧騒を忘れるためとか・・・そんな感じだよね?美術館って・・。。あの静か過ぎる感じがいいのに・・(TT)こっちは現実逃避に来てるんですけどーー!!ババアのいないところってないのかな・・・むしろ自分もいつかなるのだけど・・・ぎゃーーー(T口T)


うぅ・・・老いが恐い・・・


そんな24歳の夏でした。