ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

半目アトム

今日お客さんのTシャツにアトムがプリントしてあって、


どーーみても眠いのをこらえて半目になって白目むきだしになった風のアトムだった。


ほんと↑の絵に描いたみたいな。目のあたり特にこんな感じ。まぶたかな?とも思ったんだけど、どうみても・・。。顔もシンプルすぎるし、輪郭以外はむしろアトム?みたいな・・


アトムの微妙っぷりが最高におもろかったので、「そのTシャツいい味出してますね!」的な感じでつっこみたかったんだけど、そのお客さんは20代OL風のお姉さん。本気のオシャレで着てたらまずすぎる!!と思ってつっこめませんでした・・・。。


でもでも接客中どーーーしてもそのTシャツが気になって気になって!!!


だって


どーーみても半目だろうーーー!!!!!!(絶叫)


いっぱい買ってくれてありがとうアトム姉さん!