ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

ラブ☆水族館


夏休みが終わっちまいました。8、9月で6連休と4連休。


今年は海も花火も祭りも行かなかったし、夏らしいことぜんっぜんしてないのだけど


水族館に行ってイルカを見て、、、、、


もう一気に大満足!!!


思えば初めてイルカのショーを見たよ!!!最高だったーーー!!めっちゃ飛ぶ飛ぶ!!


てか水族館ってほんっとうに最高の場所ですね。大好き!!!


これは山口の海響館っていう水族館。


キレイだったし、関門海峡の流れとかフグがめっちゃ色んな種類いたりとか、山口(下関)ならではの個性もあってとってもイイ水族館でした。


オススメ!


あーー水族館行きまくりてーーー!!!(>口<)


むしろやっぱり自宅に水槽構えるのが夢かなぁvvv