ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

煮詰まってな

今日は休み!最後の休み!今週の日曜にある結婚式までの最後の休みーーー!!


そうです。まだひとっちゃ出来てません・・・。友人代表スピーチ。


もーーダメだぁーー(>口<)


その子とは超おさななじみなので逆にコレ!っていうエピソードがないんだよね・・・毎日楽しく海や山で遊んだ、っていう感じで・・。恋愛の話とかは逆に恥ずかしくて話せなかったし。


ぬあーーー!!でも逃げちゃダメだぁーー!!!


前にも書いたけど、その子の言葉で「海の近くじゃないと生きていけない」っていうのがすごく心に残っているのだけど、


何の話でそれが出たのやらさっぱり、むしろどうやってスピーチの中に折り込むねんっていう話だし・・・あぁあたしの阿呆!!


スピーチって本音を人前用にうまくアレンジしなくちゃいけないんだよね。難しいよ〜


台風がうまく来ちゃって、ちょっと遅れて会場入り・・とかダメかな・・・??


・・・あぁあたしの卑怯者!!


逃げちゃダメダメだぁーー(T口T)今夜は鉄矢でがんばります。(いろんな意味をこめて鉄矢。)てかさらにそれを読む練習もしなくちゃいけないのでは・・??


あぁ!!もう!!!