ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

眠れない日のたわごと

今、朝の5時デス・・・。・・・。


寝れねーーーーーー!!!


最近11時くらいに中途半端に寝てしまって夜中に起きる。あーーさいあくーーー(×0×)


タバコ吸うとか音楽聴くとか適当にしてみるけど寝れないーーー開き直るしかないかな!!と思って、日記。


ヒマなので自分の去年とかおととしとかの日記を見てみたりすると・・去年はそーでもないけど、やぱり大学の時のやつとか若く感じるよぅ。「かわいぃ☆」←この小さい「ぃ」を多用してるあたりとか!!(笑)


やっぱり確実に老けていってんなぁ〜・・きゃふーーーい(××) 目がばつですよ。


昨日高校の同窓会のメールが来た。学年での大きいやつらしい。行かねーーーー、けど見てみたい気もするけど!!


でもそういう大きい集まりって「あたしこれだけ垢抜けたんですよ☆」っていうのを見せたいだけじゃん。面倒くさいなぁ。会いたい人とだけ集まれればいいよ。


なんか最近わんぱくだった友達とかも結婚だなんだって結構落ち着いちゃって、さみしい。(わんぱくっていうのはけして男遊びが激しい、とかそういった意味合いでは無くて)


へたれでつまらないあたしは自分には無い、そういったおもしろフレンズの話を聞くのが大好きなんだったんだけど


やっぱりみんなふつうに結婚とかしちゃうんだな〜〜。。あったりまえかぁーーーー!!!なんだと思ってんねん。


もうすぐ25だもんね・・。25って思ったより微妙なお年頃なんだなーーー!!思春期だ思春期!!大人の階段登る〜♪だよ!!逆に30ぐらいになると開き直れそうなもんだけどね!!「大人ですけどなにか?」ぐらいには。


こんなことふにゃふにゃ思ってるくらいなら早く寝ればいいのにね!!!


台風が近づいてて雨がザーザー降ってて超気持ちいくて寝るにはベストな夜なんですけどね。


起きなきゃいけない時間まであと2時間!!寝れるようにがんばります。


おやすみなさいm(vv)m


武田鉄矢のスーパーイリュージョン!!!