ねこみそ日記

NEWうんこな毎日。

WHY

今日は締め切り前なのですが、考えなきゃって思うといきなり掃除を始めたり、最近全然読んでなかった漫画や本を読み返したり、


なんだか昔のテスト前を思い出すぜぇ〜!!


高校の時とかもテスト勉強しなきゃってなると掃除したり(しかもいつもしない所の掃除)いきなり前髪切りたくなって切ったりしたなぁーー


特に前髪切り率は高かった!!!なんでだったんだろう??変なの。でも周りにもいたんだよ!!


もうさすがに前髪はがっつり切らないけど今日も本読みまくってライブDVDみまくって気づけば4時。


今となり空室だから歌い放題。ライブDVD見て一人ライブよ☆(やばい)


どうやったらYUKIちゃんになれ・・・・・・もう言うまい。


後はコレがっつり読み返してしまった・・・。。


重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)



アヒルと鴨のコインロッカーの原作の人の小説。おもしろい。本屋オススメで買ったけど、買ってよかったvvミステリーなんだけど、せつないところと、セリフがすき。


今度コレも映画になるらしい。楽しみ!!しかも加瀬リョウがあの弟役を(本当?)・・・いいね!!!


オススメです!!


アヒルと鴨のコインロッカーも本屋探してなかったからアマゾンで注文しちゃったし♪楽しみだ♪


えーっと・・スピーチは・・・・


・・・・・


助けて鉄矢武田〜〜